生活を豊かに

【秀逸&名作】超面白いAmazonレビュー18選!「これは天才www」

投稿日:2020年2月10日 更新日:

 

 

なぜか面白い文章が大量に載っている

Amazonレビュー

 

商品の感想を言い合うはずが、ただの大喜利大会になってしまったAmazonレビュー。

その中でも特に面白いAmazonレビュー18個を厳選しました。

 

秀逸、独特、キチガイなAmazonレビューの名作集ですので、ぜひ楽しんでいってください。

 

目次

面白いAmazonレビュー 名作集
①スイスイアンパンマン


↓の「Amazonで見る」ボタンを押すと該当のレビューが見れます。

 

乗り心地は最高です。

ガソリンを入れようと思い、ガソスタへ行ったのですが給油口が見つからず、店員に聞いたところガソリンは使わないタイプの乗り物だとのこと。

雨の日は、「顔が濡れて力が出ない」とふざけた事をぬかしますが、それ以外は特に文句無しの素晴らしい乗り物だと思いました。

Amazonレビュー

 

面白いAmazonレビュー 名作集
アイドルと恋したら… 通常版

初めに言っておくが、僕は多田愛佳ちゃんにしか興味がない。
このゲームも、愛ちゃん目当てで買ったようなものだ。

一通りストーリーを進め、愛ちゃんから告白を受けた。
もちろん受け入れた。幸せだった。

そこで、ふと考えた。
「せっかくだからフってみよう。どうせゲームだし。」
いつも通りストーリーを進め、告白シーンまで至った。

そして、フった。

次の瞬間、画面には悲しむ愛ちゃんの姿があった。
僕は耐え切れなかった。ソッコーでPSPの電源を落とし、布団に入り、枕に顔をうずめ、無我夢中で奇声を上げた。
気づいたら夢の中だった。そこには愛ちゃんがいた。
夢の中の愛ちゃんは泣いていた。僕は、「ごめんね、ごめんね」と何度も謝った。
それでも愛ちゃんの笑顔は戻らなかった。

目を覚ますと、寝汗をびっしょりかいていた。
窓を開けた。季節はすっかり冬だ。
冷たい風が、僕の頬を一発なぐった。

 

 

圧倒的なポエマー。

最終的に、

なぜその言葉遣い、言葉選びになったのか。

 

謎でしかないが、詩としては満点。

 

面白いAmazonレビュー 名作集
③カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個

 

俺みたいにハードニート生活をしてると、どうも野菜分が不足がちになる。

昔はそんなもん気にしてなかったが、気付けば何とかなるっしょも通じない年頃。

真夜中、デジタル成分を補給すればするほどベジタブル成分を補う必要性に駆られる。

そんなときはじゃがりこサラダを食べる。

サラダって書いてあるんだからサラダなんだろう。いい時代になったものだ。

部屋を包み込む静寂の中、一人でじゃがりこじゃがりこやっていると、

束の間、北の大地の生命の息吹を感じる。じゃがいもの躍動を感じる。

じゃがいもが、美味しく食べてくれてありがとうと口中で踊っているのだ。

決して気のせいや勘違いなんかじゃない。

私も一緒になって、パン一ないし大胆に全裸スタイルで踊ってしまう。

この前なんかカーテンを閉め忘れていたから、○○さんの息子さん、ついに…という噂が町内に流れてしまった。

だけどそんなのじゃがりこの美味しさに比べれば瑣末な事案だ。くだらない。何になる。

人生は一回きりだ。お前のやりたいようにやれ。邪魔する奴には噛みついてやれ。じゃがりこで顎を鍛えろ。

Amazonレビュー

 

想像すると何とも秀逸。

じゃがりこの食レポ選手権をやったら、間違いなく日本代表に選ばれるような神がかり具合。

ジャガリコ12個セットのレビューに書くあたり、しっかりと細部までこだわった状況設定を感じます。

 

 

面白いAmazonレビュー 名作集
④スク水

私は身長が165cmほどなので難なく着用することができました。
これを来て職場にいくと「見られているのでは」
というスリルとともに筆舌に尽くしがたい快感を覚えることができます。

また、近くの市民プールでスクミズを着て泳ぐのも有志にはオススメです。
(空いている時間に行くのが難しく、私もまだ2回しか体験しておりません)
しかし、ご存知のとおり実際に泳いで見ると底知れぬ感覚を味わうことができます。

入るときは、徐々に体を沈めていきましたが、段々とスク水が水を吸っていき、
キツキツだったのが僅かながら緩く感じられます。そして完全に水中に没すると、
水を含んだ生地が体にまとわりつく感じがえもいわれぬ感じ、いや快感でした。
上がるときは、なんとなくですが、体がほんの僅か重たいと感じます。
そして、上がりかけるときも序序に体とスク水の間の水・スク水自身が吸い込んでた水が下がっていくのが感じられます。

このように、スクール水着にはさまざまな使い方があるのです。

ただ、乾かすのは一苦労です。私には家内と二人の子供がいますが
見つからないように乾かすのは至難の業です。
部屋干しも挑戦しようとしましたが、水が滴り落ちて来て無理ですので気をつけてください。

皆さんも、この機にスクール水着の一着や二着の
購入をご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

このレビューが面白いのは途中での意外性ですよね。

「家内と2人の子供がいる????」

お前男かwww

 

っていう展開。

中々手の込んだ構成になっています。

 

 

そして、

自分は男で身長は170cm、少々きついですがかなり伸びる材質のようで普通に着ることができました

しかし実際に友人達に着て見せたところ、レスリングのアレみたいといわれ、少しショックを受けました。もう一回り身長が低く、肩幅の狭い方ならちょうどいいと思います

着てみての感想ですが、かなり肌触りが気持ちいいです。服の下などに下着がわりに着て出かけるととても興奮します

これを着てさらにニーソックスを履くともっと気持ちいいと思います

ただ、胸パッドが最初からついてないことが残念です。もしついてたらもっと興奮できたと思います。

この商品、男性向けというよりは女性向けのような気がします

Amazonレビュー

  

お前もかwww

スク水好きな男がやたら多いのは、なぜだ。

ただただ気色悪い。趣味が悪い。気持ち悪い。

 

面白いAmazonレビュー 名作集
⑤プロテイン

ウイダー マッスルフィットプロテイン ココア味 1.0kg
amazon

 

ジムに通っているのですが、次の日になかなか疲れが取れなくて困っていました。
トレーナーの人に相談したところプロテインを使ったほうがいいと言われたので、使い始めました。

いつもはバスロマンを使っているのですが、ジムでトレーニングした日はこっちを入れています。
お湯によく溶けるので使いやすいです。
ココアの香りもグッドです。

ただし、湯船から上がるときはシャワーで流さないとカピカピになります。

Amazonレビュー

 

これも意外な展開。


⇒筋肉トレーニングかな?
⇒バスロマン
⇒ああ、疲労回復か
⇒プロテイン?????

面白いです。

最後のオチに向けてすべての文章が1つに集約していく。文才がありますよね。

私もこの技術を作文コンクールで披露したい。

 

 

 

 

面白いAmazonレビュー 名作集
⑥ブラキオサウルス大型造形物

 

息子のバッファローマンフィギュアにトントン相撲で勝てるフィギュアが見つからず絶望していたとこでこのフィギュアを見つけました。おかげさまで息子に大人の強さと人生の厳しさを説く事が出来ました。

Amazonレビュー

恐竜を飼うのが、子供の頃の夢でした。それが実現するなんて・・・遺伝子工学の発展は、めざましいと思いました。

貯金をはたき全財産をつぎ込みました。本当に恐竜を飼えるなら、惜しくありません。

偶然にも牧場を経営していた親戚が離農したので、牧草地と牛舎を借りれました。

ブラキオサウルスは草食恐竜なので、これでエサの心配はありません。

                ※本当はティラノサウルスを買いたかったですが、肉食恐竜なので断念しました。

準備も整い、いよいよアマゾンさんの購入ボタンをポチっと押したら、3週間後、ブラキオ君が届きました。

なぜか、あまり動きません。草も食べないです。元気がないです。どうも、不良品(不良恐竜)をつかまされたようです。

販売元に問い合わせても、「フィギュアです」と云って相手にしてくれません。

生き物なので、多少の個性は許容しますが、もっと元気な恐竜がほしかったです。だまされた気分です。

Amazonレビュー

正直恐竜のフィギュアはどうでも良いのですが、写真の女の子がこの価格で付いてくるなら、と思い切って親の年金で購入しました。しかし当日配送業者とフィギュアしか現場に現れず、約束が違うと苦情を申し立てるも聞き入れられず、玄関前に巨大な恐竜だけが残る結果と相成りました。

嫁の代わりに恐竜が来た、と両親はいたくご立腹で、また勝手に年金を充てたことも怒られ勘当寸前です。こんなはずじゃなかったのに。今、レミゼラブルのアン・ハサウェイが『夢やぶれて』を歌っているのを見て泣いています。

女の子が付いてこないのなら、ちゃんと商品説明に入れて欲しかったです。しかし、今ならまだ許してあげるので、女の子の発送を3日以内にお願いします。

Amazonレビュー

 

面白いAmazonレビュー 名作集
⑦ゾウ

以前、4歳になる娘が「刺激的な滑り台が欲しい」とのことでブラキオサウルスを購入しました。頭頂部から首の根本にかけてほぼ垂直になっており、「着地時に非常に強い刺激が得られる」とのことで非常に満足しておりましたが、唯一難点が、頭頂部まで登りにくい。ということで、今回この象を購入しブラキオサウルスの頭頂部に登るための梯子として使わせて頂いています。こちらはこちらで頭頂部から鼻先までほぼ垂直になっており、やはり「非常に強い刺激が得られる」とのことで満足しておりますが、1つ難点があり、「頭頂部まで登りにくい」とのことで★-1とさせて頂きました。次回はブラキオサウルスに登るための象に登るための、トリケラトプスを購入したいと考えています。ご精読ありがとうございました。

Amazonレビュー

 

ここにきて「ブラキオサウルス大型造形物」と関連してくるのか!

ブラキオサウルスのあとに読むと普通に面白いです。吹き出します。

 

あまりに故郷に帰りたそうだったので、配送先はアフリカのサバンナにしました。

あとは密猟者に間違って撃たれないことを祈るばかりです・・・。

Amazonレビュー

 

てか、

横に写ってる女の人100%合成だろ。

サバンナに、こんなお洒落なおばさんいたら、むしろ密猟者に狙われそうだわ。

 

面白いAmazonレビュー 名作集
⑧充電式ニッケル電池

 

ちょっと値段が高いですが、SONYが好きなのでこの電池を買っています。

私はちょっと怖いのでやってませんが、充電しても使えるらしいです。

Amazonレビュー

 

もう一度、

画像の右上の方を見てください。

ソニー SONY 充電式ニッケル水素電池 サイクルエナジーシルバー NH-AAA-4BKB : 単4形 充電池 4本パック NH-AAA-4BKB

 

書いてあるのは、

「繰り返し1000回使える」

 

最初は何が面白いのか分かりませんでしたが、よくよく見てみるとガチで面白い。

sony好きなら信じろよwww

 

 

面白いAmazonレビュー 名作集
⑨アリの巣コロリ


 

 

アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。

毒とも知らずにツブツブを運び出す。
一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。
俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。
探してもいない。
泣きたくなった。

349人のお客様がこれが役に立ったと考えています

Amazonレビュー

 

殺す気満々で買ったクセに、「泣きたくなった。」って

嬉し泣きかよwww

 

ほんとにいない。
探してもいない。
泣きたくなった。

ここだけなら思いっきり感動シーンで、小学生の国語の教科書に載せてもいいレベルなのに…

喜んでるじゃんwww

 

面白いAmazonレビュー 名作集
⑩高音質モデル SDカード

※現在販売していません。

 

「ピンポーン」と自宅のチャイムが鳴った時から、「お、この澄んだ高音域はあの製品が届いた音かな?」とクリアにわかりました。

宅配は佐川急便だったのですが、配達の方が話す受領印を求めるハイトーンボイスもこの製品ならではの臨場感で、自宅の玄関がコンサートホールになったような錯覚にとらわれました。※玄関の音場により、また運送会社がヤマトや日本郵便であればまた特定音域に差があるかもしれません。

パッケージを開ける際も、段ボールの隅々まで広がりのある梱包材の触れ合う音が楽しめ、開梱を終えるまでに交響曲を聞き終えたような至福の時を過ごしました。micro SDカードに対応する機器を持っていないため、JBLのスピーカーの上に本製品を置き、自宅のオーディオ環境を再定義しながらオーディオライフを楽しんでいます。

〜追記〜

半年使ってみての感想です。
最初は音飛びがするなと思ったのですが、エイジングを重ねると極上のサウンド体験を意図しての製品設計、演出なのだ気づき、自然と涙が流れました。返品の対応をするオペレーターさんの澄んだ声も、回収の車が走り去る中音域のパンチあるトーンも深い味わいがありました。

Amazonレビュー

 

たかがSDカードのレビューでよく、こんなに楽しそうに愉快そうに書けるな、と感心するばかりです。

ある意味才能。

 

このmicroSDで素晴らしい動画を保存して見ると女優さんの演技が著しく向上し声の艶っぽさも増し素晴らしい映像に変化します

パッケージ詐欺とも言えるお姿もまるでミロのヴィーナスのように激変いたします。グレート

難点は男優の方の声がそれ以上に艶っぽく変化する事でしょうか

男優の方の素晴らしい声に私の中の何かが目覚めてしまい新しい世界への扉を開いてしまいそうです

Amazonレビュー

 

また変な人いましたww

よくレビュー消されないなww

 

他にも変な人メドレー。

このカードを購入以来,我が家のオーディオ音質は劇的に向上し,TVの映りも良くなり,ご飯も美味しく炊き上がるようになりました。家内安全,商売繁盛,厄除け,安産にも効果がありそうです。

まさに奇跡の商品。

Amazonレビュー

 

天龍源一郎の声をこのmicroSDに保存して再生したところ、はっきりと聞き取れるようになりました(長州力は未確認)。

また、これを普段ポケットの中に入れているだけで、遠くの音や死者の声が聞こえるようになります。さすがソニー、といったところ。

Amazonレビュー

このメモリーカードだと中居くんの音痴も直ってます 信じられないようですが本当の話です

Amazonレビュー

貴方と、SONYのクオリアが響き合い、ナノイーが解け合い、プラズマクラスターが拡散していきます。マイナスイオンがそよぐ中、ファジーAIが私に働きかけα波が脳内に充満していくのを感じます。

Amazonレビュー

 

最後に至っては、何の話か分からない。

本当にSDカードのレビューなのか?ww

 

面白いAmazonレビュー 名作集
⑪対ライフル用防弾シールド

※現在在庫切れ。

 

 

私のおじいさんがくれた初めてのシールド。それは対ライフル用防弾シールドで私は4歳でした

その堅さは頑丈で頼り甲斐があって、こんな素晴らしいシールドをもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました

今では私がおじいさん 孫にあげるのはもちろん対ライフル用防弾シールド

なぜなら彼もまた特別な存在だからです

Amazonレビュー

何かいい感じで語ってるけど、内容はクソいw

これに711人も役に立ったとか言ってる日本は本当に末期かもしれない。

 

我が家にやってきた念願の防弾シールド♪

さっそく、手持ちのストーンでデコることにしましたo(^-^)o

旦那と息子わ重くなるとか生存性が下がるとかゆうんですが、

わたしわとーぜん見た目&フィーリングをゆーせんです!ヽ(^_^)ノ

メインのストーンを200個ほど置いたら、

あとわスワロフスキーで隙間までキラッキラにしました(>_☆)!!

見た人はみんなすごいねってゆってくれます♪

次わ息子のシールドを青系の石でデコってあげる予定です♪

2012年11月20日追記
この評価を記入した母は、一週間前に群馬との県境で
戦死いたしました。デコレーションで重量が増したシールドを
携帯していたため、他の茨城県民の行軍から遅れ、孤立した
ところを群馬県民に狙われたようです。
もっと強くデコレーションをやめさせておけばと、後悔にさい
なまれる日々です。
このみんなのコメントを読まれている方々は、母の教訓を生かしていた
だくことを切に望みます。

Amazonレビュー

 

母は絶対バカだろ。

戦闘にデコっていくし、「は」が全部「わ」になってるし。

  

私は嫁との喧嘩が多く、また、男として女性に手を挙げるわけにはいかないので防御を目的として購入しました。大変高価な物なので多少迷いはありましたが、後悔は全くありません。この商品を買ったおかげで妻との喧嘩の頻度が増えましたが、使用機会が増えた事に個人的には大満足です。

Amazonレビュー

 

 

 群馬在住の30歳の会社員です。
ご存知の通り群馬は今現在、栃木と紛争中ですんで、武器の携帯は必須です。
ただしその武器を防ぐ装備に関しては正直頭を悩ませてました。
そんな折にアマゾンでこのシールドを見つけてびっくり、さっそく取り寄せましたが、今度はその使い勝手の良さにびっくりです。
買った翌日に栃木県民との銃撃戦になったんですが、このシールドの素晴らしい防御効果もあって、1個師団の壊滅に成功しました。
さっそくもう1台購入して、妻も外出の際に持っていくようにしています。
もちろん妻にも大好評です! 

Amazonレビュー

 

今の若者は自分の身すらこんなものに頼らなくては守れないのですか?

全く持って嘆かわしい。私達の世代は亜米利加と、ひいては世界を相手にする上で盾に頼るなど言語道断であった!

全て避けるか、己が肉体で受け止めたものですよ。

戦場では防御に回ったら負け。今の若い世代にはこのことを肝に銘じておいてもらいたいですね。

Amazonレビュー

 

面白いAmazonレビュー 名作集
⑫ダイヤモンド 5.03CT

ダイヤモンド・ルース5.03CT

 

「かなり安価だったため早速購入させて頂きました。

10個まとめて購入したのですが

そのうち一個がダイヤモンドではなく

ダイヤモンドゆかいでした。

ふゆかいでした。

残り9個のダイヤモンドは正真正銘本物で値段以上の買い物ができたと思います。

因みにゆかいのクソ野郎はヤフオクに

出品中です。」

Amazonレビュー

 

突然でてきて吹きましたw

めちゃ面白いwww

 

とても可愛いキャバ嬢に 一目惚れし、アタックしましたが、ふられました。
その後 何度も口説きましたが、
ある日、Amazonの当商品のページを私に見せて、
「買ってくれたら、付き合ってあげる」と言われたので、
ありとあらゆる所から資金を かき集め、どうにか購入する事が出来、
彼女に渡したら、とても喜んでくれました!

もちろん、初デートの約束もしましたが、お父さんが危篤だという事で、実家に帰ったみたいです。

2ヶ月経つ今も、彼女とは音信不通ですが、
早く、ダイヤを付けた彼女を見たいです。

Amazonレビュー

 

純粋な人は幸せそうで、何よりですwww

気づかなければ、何も嫌なことはありませんからね。

 

高額の為、悩みましたが彼女にプレゼントしようとローンを組んで購入しました。

5.03CTと大きめで輝きも大変美しく購入した甲斐があったと思います。
ただ、購入する前に確認するべきだったのですが私には彼女がいませんでした。
残念です。

こっちは気づいちゃったパターンですね。

「残念です。」って肝が据わりすぎてるwww

 

面白いAmazonレビュー 名作集
⑬マイケルジョーダン

※現在在庫切れです。

マイケルジョーダン・等身大フィギュア

 

「急にバスケがしたくなり衝動買いしました
単3電池1本で8時間も動作します

さらに最新鋭のAI搭載で自分の思ったとおりに動いてくれます
ワンマンでの練習相手にはもちろん、試合でチームに居てくれるととても心強い存在になります

機能面では大変満足していますが耐久性に少し問題があるように感じました
ジョーダンがダンクシュートをした際に右腕が根元から折れてしまいました
なんとか接着剤で固定しましたが、少し動くだけで右腕があらぬ方向に曲がってしまいます

練習相手に購入を考えている方は酷使させないように留意し、適度に水分補給も忘れてやらないでください

耐久面を除けば、良き対戦相手であり、食事を共にする家族であり、ともに競い合うライバルになります」

Amazonレビュー

 

最初の「急にバスケがしたくなり衝動買いしました」以外はすべてジョーダン。

しかも

唯一の真実が何の需要もない。

 

面白いAmazonレビュー 名作集
⑭漫画に対するコメント

 

ある日飛行機事故に巻き込まれた7人の高校生。

目を覚ますと、彼らがいたのは魔法や獣人のいる異世界。普通でない展開にも関わらず、彼らは動じない。

なぜなら、

彼らも普通でない超人高校生。政治、経済などのあらゆる分野で圧倒的な才能を発揮する7人がやりたい放題する。

そういう漫画です。

正直作品が持つ嫌悪感に反吐が出る。

まず日本の総理大臣になるには、当たり前だが日本国所持、そして衆議院小選挙区選出の衆議院議員しか、首班指名を受けられない、つまり比例選出ではその資格がないということだ。

その衆議院の被選挙権を得られるのは満25才

高校生では絶対に総理大臣にはなれない。

(~中略~)

他の同類のバカ共も一緒実現不可能

政治改革、制度改革なら特に中世の世に大変革するのなら、長い啓蒙活動が必要となる、フランス革命何年実行までに費やしたと思ってんの、駄文書いてないでベルサイユのばら見ろって。

技術革新も同じ事、基盤技術無しにどうやって技術革新するのって。

ここまでくるとフィクションじゃない、大ボラ妄想レベルまで行く。

(~中略~)

最後に決定的な一言を言えば、異世界転生物はいいとして、それが何故必ず、トルーキン設定準拠の中世欧州風の世界に飛ばされる、確かに多少の例外はあっても、ほとんどがこれだ。

「なろう系」になれている人間は「お約束だから」で何となく流しているんだろうが、一般的な人間からするときわめて奇異に映る、特に今はアニメ化するから嫌でも目にとまってしまうことがある。

こんなものばかり量産される状態が続くのなら、日本の文学界は死滅してしまうよ、別にお行儀がいい物を書けと行っているわけではない。

「なろう系」オタクの中だけで通用するような「お約束」ばかりの枠にはまった作品ばかり出していたら

バブルなんてすぐ崩壊するだけだ、その時に無塵の荒野だけが広がる事態はわたしはみたくないだけだ。

Amazonレビュー

 

超マジレスの次元がぶっとびすぎてて笑うしかない。

そんなガチで反論する?www

 

 

面白いAmazonレビュー 名作集
⑮ペット用バリカン

 

 

”最高です”
2016年6月24日に日本でレビュー済み
 

よく考えたらペットを飼っていなかったので一度も使用した事がないのですが、良い商品だと思いました。今度カメを飼う予定なので、使うのが今から楽しみです

Amazonレビュー

 

タイトルが「最高です」なのに、内容よw

使ったこともないし、

亀に体毛は生えてないからw

 

面白いAmazonレビュー 名作集
⑯キングコング

 

”帰ってきた嫁さん”
2018年8月9日に日本でレビュー済み

  

逃げられた嫁に似ていたので即購入しました。

届いてみてびっくり、身長、体重、顔が嫁さんにそっくりだったんです。残念なことに喋ることがままならず「うぅう」としか言いません。

言葉はこれから教えようと思います。

家事や子供の世話、夜の営みになんも支障がなかったので良かったです。これからも嫁さんを大切にしていこう!と決意しました。

Amazonレビュー

 

面白い。

嫁さんに逃げられたのに、ネタにしてAmazonレビューに書き込むって、

何も反省してないなw

しかも

後半の内容も嫁さん煽ってるしwww

 

面白いAmazonレビュー 名作集
⑰クラタス スターターキット

値段:1億2千万円
重量:5t
注意:通常の乗用玩具と異なり、安全性・快適性は保障されませんが、「ロボットパイロットになる」という人類の夢を保障します。

これ全部商品の説明です。

商品説明だけで笑える商品もなかなか珍しいですよね。しかもスターターキットって面白すぎ!

1億2千万円もするのに、誰が買うんだよ!www

 

 

質問: かったひといるの?
回答: 買った人がいるから
     この地球の平和が
     守られているのだよ杉山君。

カスタマーQ&A

買ったやついたw

 

 

初期不良により都市をひとつ破壊してしまった。。。

Amazonレビュー

おばあちゃんの自転車が壊れてしまい、そんならクラタスが必要だと思いました。クラタスなら3輪だし、雨にも負けず風にも負けずでおばあちゃんの好きな「みすゞ」にも似ている気がするので良いと思いました。私の予算だと月300円の40万回払いですね。

Amazonレビュー

近所の買い物など、ちょっとの距離を移動するのには最適です。ただしロングツーリングには向いていません。疲れます。ETC付けたので楽に高速も乗れますが捕まります。そんなお茶目な相棒です。

Amazonレビュー

面白いAmazonレビュー 名作集
⑱ウルトラハードクリーナー

”すごくよかったです。”
2019年5月7日に日本でレビュー済み

 

こいつに出会うまではいろいろ試したさ。
バスマジックリンはもちろん、カビキラーもルックもスクラビングバブルだって使った。
それでも落ちない。落ちなかったんだ汚れが。
擦ったさもちろん。そりゃあもう汗が毛穴中から吹き出すくらいにな。
それでも灰色の汚れが残る。俺に一体どうしろってんだ!?
結局、俺には薄汚れたバスタブがお似合いなのさ。
そう思った。諦めていたさ。所詮は俺の人生なんてそんなものだってな。

だが、そんなときにこいつの存在を知った。
しかし925円だ。こいつ1本でバスマジックリンが3本は買えるぜ。
俺には高すぎる買い物さ。
迷ったさ。俺には高嶺の花だって諦めようともした。
だが、もう灰色のバスタブにはうんざりだった。俺は変わりたかった。
俺は俺の人生を変えたかったんだよ。
藁にもすがる思いだった。決心した夜、こいつをamazonで注文した。
翌日にはすぐに届いたよ。さすがamazonだ。だがその話はまた今度だ。
今はそう、こいつの話だ。

すぐに俺は試した。注意書き通りにゴム手袋をはめてな。
使用方法にある通り、吹き付けて3分待った。
2分でも4分でもない。3分だ。きっかり3分。
恐る恐るスポンジで撫でてみた。汚れは落ちていない。
ガッテム。ちくしょうまた俺はしてやられたのか!?
すっかり打ちのめされたよ。
だがレビューにあるアドバイスを読んで、一つ試してみたいことができた。
洗い流さずそのままさらにこいつを吹き付けてみたのさ。
今度は30分待った。長い長い30分だった。人生で一番長い時間だった。
再びスポンジで撫でてみた。
するとどうだ。
生まれたてのベイビーのような白いタイルが表れたじゃねえか!
思わず神に祈りを捧げたさ。俺は見放されてなんかなかった、てね。

俺の人生はいつだって波乱万丈だ。
そう、“ウルトラ・ハード”なのさ。

 

いや、

タイトルと内容の温度差www

語り口調がハードボイルドな男。茶色のコートに黒いハットを着てそうですね。

 

 

まとめ

今回は面白いAmazoレビューを片っ端から集めました。

ほんとにレビュー書いてる人は天才ですねw

見ているだけで小1時間はつぶせます。

 

他にも面白いレビューを見つけたら、コメ欄で教えてください。即刻で追加します。

では、

楽しい一日を。

 

 

 

 

-生活を豊かに

執筆者:


  1. めあ より:

    ライフル用防弾シールドのなぜなら彼もまた特別な存在だからですのレビューについて、何かいい感じで語ってるけど、内容はクソいwこれに711人も役に立ったとか言ってる日本は本当に末期かもしれない。
    と仰っていますが、これは有名なCMのネタです。ヴェルタースオリジナルというドイツのストーク社から発売されている飴菓子のCMです。711人も役に立っているのはそれほど有名なCMの改変だからであろうと思います。ご存知ないようであればぜひ見てみてください。

    • dio より:

      めあさんコメントありがとうございます。
       まったく知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます。

  2. rb より:

    きちんとレビューとして成立している上で面白いのであれば評価できますが、どれもウケ狙いの作り話で興醒めします。

  3. わか母 より:

    はじめまして、中1の娘と親子でこのブログの大ファンです!
    今回の記事も親子で笑い死ぬかと思いました。

    ところで、もしよろしかったらご助言いただけるとありがたいのですが・・・
    中1の娘がこのブログを参考にさせていただいて
    教科書レベルの問題集⇒合格でる順数学⇒塾技、まで
    終わらせました。
    これから高校数学の先取りをしようと思っているのですが、
    その導入で迷っております。

    ①高校数学の検定教科書+スタサプベーシック⇒基礎問+スタサプスタンダード
    ②とってもやさしい数学シリーズで独学⇒基礎問+スタサプスタンダード

    この2通りで考えているのですが、これは時間がかかり過ぎる等、
    アドバイスいただけたら幸いです。
    ちなみに親の私は文系、娘の数学理解力はごく普通。
    得意というレベルではないのに、将来理系に進みたい
    そうです。。。。

    ご多忙のところ申し訳ありません、よろしくお願いいたします。

    • dio より:

      わか母 さん
      読んでもらえて本当に嬉しいです。
      ありがとうございます。
       
      私個人的には①のコースがいいと思います。そして、高校数学の検定教科書はやらないくていいと思います。
      教科書と同レベルの問題はスタサプのテキストに載っていますし、その後基礎問題精構を解けば、教科書はスラスラ解けるようになっています。
       
      あと、思ったことが2つあります。
      1つ目は、春休みなどを使えるのであればおすすめしたいやり方です。
      1,2週間で数学1Aの授業を一気に全部見て、忘れないうち基礎問題精構を始めてしまうやり方。じっくり最初からコツコツやるのも悪くないですが、一気に進めて復習した方が効率はいいです。ただ忘れる前に復習に入らないと全部水の泡ですけど。
       
      2つ目は、スタサプの授業はベーシックかスタンダードの1つだけで十分だと思います。両方やるにこしたことはないですが、被りも多いので時間が無駄になるかもしれません。その時間を基礎問題精構で演習に使った方が、成績は上がると思います。
       
      長々と失礼しました。
      少しでもお役に立てれば幸いです。

      • わか母 より:

        お忙しい中、ご返信ありがとうございました!
        娘と「神からのお答えが!!」と大喜びしました(すみません、我が家ではdioさんは神と呼ばせていただいてます…)。
        もうすぐ春休み、一気にスタサプ作戦を試してみようと思います!
        本当にありがとうございました!!
        これからもブログ楽しみ読ませていただきます!!!

        • dio より:

          では、
          いずれ聖書も作らせていただきますw
           
          これからも期待に沿えるように頑張ります。
           

  4. […] 【秀逸&名作】超面白いAmazonレビュー18選!「これは天才www」 […]

授業中の暇つぶし22選!授業はエンジョイするもの!工作、折り紙なども | 学生による、学生のための学問 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最高のジャンプ・ヤンジャンのバトル系漫画5選!受験の息抜きに。

  最近は本当に漫画にはまりすぎてヤバいですね。 この8月だけで5作品くらい読みましたね。留学とか部活とか結構あって暇じゃなかったんですけど、頑張って時間作り出しましたよw 私は特にバトル系の漫画が大 …

【お小遣い稼ぎ】中学生・高校生でも簡単に稼げる4つの稼ぎ方!

    「お小遣いがなくて、全然遊べないよ~。」 「タピオカを週2で買ったら、お小遣いがなくなる。スタバに入れば週1すら厳しい。」   そんな中学生・高校生の皆さんへ朗報です。 中学生・高校生でも稼げ …

【スマホ依存 対策】絶対にスマホから脱却できる最強3つの対策法!

  スマホ依存症。 最近はずいぶんと話題になっています。 スマホ依存症の本人もスマホ依存にメリットが少ないばかりか、デメリットがかなり多いことは分かっています。 分かっていても止められない。   それ …

好きな漫画が無料で読み放題なサイト&サービス8選!海賊版はグレー

  もうこの一年くらいのマイブームは 漫画の読み漁り   なんですね。   家帰ってきたら漫画。ご飯食べたら漫画。勉強したら、また漫画。 暇でも、暇でなくとも漫画をひたすら読み漁る。   マジで楽しい …

no image

【海外体験記】ハーバード大とマサチューセッツ工科大の絶対的違い。

  はい。 2019年の夏休みを使って、アメリカに留学行ってきました。 まあ留学先は、向こうではそれなりに有名らしいBoston Collegeっていうところでした。 ハーバードとマサチューセッツはO …