サイトアイコン 学生による、学生のための学問

【お知らせ】6ヶ月くらいブログ記事の更新をストップします。

 

 

今まで私のブログを読んでくれた方、

本当にありがとうございました。

 

最近ですが、

記事の更新に対して自分の勉強の進度が追いつかなくなっています。

基本やったことのある参考書しか紹介しない主義なので、正直にいえばネタ切れ状態になっています。

あと最近の校内模試も学年1位を落としました。

 

ということで、

のために6ヶ月くらいブログ記事の更新をやめようと思います。

コメント欄への応答はしますし、記事内容の訂正は行います。しかし、新しい記事はしばらく公開しません

※成績報告記事はラクだから書くかも。

 

6ヶ月後なので、冬休み頃に復活すると思います。

それまでは自分の能力UPに努めるということで、お互い頑張りましょう。

 

当分会えなくなりますが、

またブログ再開したときには、ぜひ見に来てください。

 

とりあえず、

今迄ありがとうございました。

 

 

モバイルバージョンを終了