サイトアイコン 学生による、学生のための学問

2022/3/10 理三受かってました。とりあえず合格報告です。

なんか、

今年の東大マジキチなくらい難化してたらしく、理三受かってました。

正月に大吉引いてたのが効いたのか、500円のダルマを買ったのが効いたのか。はたまたスタプラ勉強5000時間が効いたのか。

今となってはわかりませんが、

理三合格は喜ばしいです。

 

ただ

理三落ちる詐欺みたいな形になってしまったことは申し訳ありません。

それでも何より、

前回記事でたくさん応援メッセージを頂いたことは本当に嬉しかったです。

そのおかげで今日まで勉強を頑張れたし、今までの記事のコメントでもたくさん元気をもらいました。

本当にありがとうございました。

 

 

これから入学・入寮手続きや卒業旅行が終わり次第にはなりますが、

「東大への道」という名でもシリーズ記事や、英作文関連の記事を初めとし、投稿をしていこうと思います。

過去の記事の質も高めていく予定です。(もう情報が古いものが多い)

これからもまたよろしくお願いします。

 

あとは私のスタプラのアカウントを紹介しておこうと思います。アカウント名は「小田急3245」です。

このアカウントのメッセージやコメントを送っても、今後返信はしない予定なのでご了承ください。

みなさんも、

これから勉強頑張ってください。

モバイルバージョンを終了